KAGU KOTO STYLE 〜本日の数枚〜

リアルタイム更新用Blogです。ベストショット?数枚をUPしていきます(^・^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAGU KOTO in 丸の内

リアルタイム更新の予定が(^^;

銀杏


行幸通りの銀杏、例年に比べて色づくのが早かったような・・・もう散りかけです。

神楽

古都
  1. 2009/11/23(月) 22:53:25|
  2. 神楽&古都
  3. | トラックバック:0

WELCOME コロンちゃん&エルメスちゃん

神戸からコロンちゃん、秋田からエルメスちゃんが遊びにきてくれました

コロンちゃん
はじめましてのかわいいコロンちゃん


エメちゃん3
相変わらずお美しいエメちゃん


集合写真
かわいいお友達が大集合

かぐこと
  1. 2009/10/14(水) 23:28:02|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0

シャンプー&トリミング+おまけ

KAGU KOTOのシャンプー、シアンくんのトリミングDAY。
シーくん、ちょんちょこりんが順調に育ってます(^・^)

シアンくん2

DSC_4558.jpg
いつまでも仲良しでね(●^o^●)





おまけ
神楽
おべんとつけてどこいくの~

  1. 2009/10/04(日) 00:24:16|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0

チクチクの会

manchan邸で行われたフリースドッグの自主連にお邪魔してきました(^・^)
私はフリースドッグは作らない(できない)ので、ヌイヌイの自主連をしてきました^m^
manchan、ミーさんみのりさん、私の不器用ぶりにお付き合い頂き感謝です!(^^)!

寿花ちゃん

ヴィッケくん

ロッタちゃん

ティアラちゃん

パリスちゃん

  1. 2009/09/23(水) 00:48:42|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0

お買い物デート♪

かわいいお洋服を売ってるお店に連れて行って頂きました!(^^)!
ももさんさよさん・keiさん、ありがとうございました

はなちゃん

れっくん

Qooちゃん

神楽

古都2
  1. 2009/09/16(水) 00:43:25|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

みっしー

Author:みっしー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

神楽&古都 (1)
神楽 (0)
古都 (1)
お友達 (7)
KAGU KOTOグッズ (1)
トリミング (2)
おでかけ (1)
美味しいもの (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

